私が気に入っているバイナリーオプション業者について

By: Leo Hidalgo


私は去年からバイナリーオプションをやっています。海外のバイナリーオプション業者を利用することに対しては不安を感じてしまう部分が多いので、金融庁に登録している国内業者を利用して取引をしています。大事なお金を投資するわけですから、詐欺まがいの怪しげな業者は利用したくありません。でも、金融庁に登録している知名度の高い国内業者であれば、安心して利用することができます。バイナリーオプションを始めてからそろそろ1年になりますが、これまでトラブルらしいトラブルが1度も起きていないのは、日本国内のバイナリーオプション業者を利用しているおかげだと思っています。

私が今利用しているバイナリーオプション業者は、実は3社目です。以前は別の業者を利用していたのですが、取引画面が見にくくなっていたり、最低購入単位が高めの設定になっていたりなど、不都合な点が多かったので、利用するのをやめました。先程も述べた通り、現在利用している業者が3社目なのですが、今まで利用してきた業者の中では私に1番合っているような気がしています。この業者を利用し始めてから既に半年以上経っていますが、今のところ他の業者に変えるつもりはありません。結構順調に利益を出すことができているので、当分の間はこの業者を利用し続けようと考えています。

私が今使っているバイナリーオプション業者は、最低購入単位が1000円になっています。また、購入締切は判定時間の2分前です。このあたりの条件は他の業者とほとんど変わらないので、可もなく不可もなくといったような感じです。ただし、取り扱っている通貨ペアが3種類しかないので、物足りなさを感じてしまう人もいるようです。でも、私の場合は、一番なじみのある米ドルと円の通貨ペアしか購入しないので、通貨ペアが3種類しか用意されていなくても取り立てて不都合を感じません。なぜ私がこの業者を気に入っているのかというと、スプレッドの設定がとても安くなっていることが理由の一つになっています。そんなに頻繁に取引をするわけではありませんが、取引にかかるコストが安くなっている方がよいに決まっています。また、取引画面がわかりやすく、操作性が良い点も大きな魅力になっています。

SNSでもご購読できます。